NEW BEETLE LIFE 新車・中古車・自動車保険・ドライブ・温泉・洗車用品などフォルクスワーゲン ニュービートル過ごすカーライフ情報
HOME(TOP PAGE) | MAIL(nb@21nbl.com)
です。今日も来てくれたあなたありがとう。by Shimotsu Mikan
Web www.21nbl.com
《What's New》・・・
★最終更新日:12/2/29
クリスタルLEDストップランプ取り付け New!
  ニュービートルの定番パーツの1つ、クリスタルLEDストップランプをつけてみました。

Blaque Diamond DUST 20インチを取り付け
  ラグジュアリーホイールで有名なHipnoticの別ブランドBlaque DiamondのDUSTへ交換しました。

HotWaterDrive #33のレポートをアップ
  33回目のホッドラが若洲海浜公園をスタート地点として開かれました。(^_^)

SIS東京スペシャルインポートカーショーをアップ
  今年は、みんカラミーティングも開催され、事前エントリー審査をパスできましたので参加してきました♪カスタム輸入車が沢山ありましたが、最近アメ車が気になります。笑

AUTO FASHION FREAK 2009のレポートをアップ
  AUTO FASHION FREAKが毎年集うお台場のイベントへ参加しました。ニュービートルをはじめ、たくさんのユーロカーが集まってお台場でのんびり過ごしました(^_^)

【オフ会・イベント情報】 Hoooooooooooooooooooooooooot !?
Hot Water Drive 2012.3.4(sun) 8:00AM集合
城南島海浜公園第2駐車場に集合です。9:00AMスタートなので遅れないように!
今回は話題のあの場所を通るのかな?(^-^) 詳しくはこちら

New Beetle Festa Again 2012.5.20(sun)
今年もニュービートルフェスタは開催されることになりました。
詳しいことはmixiのNew Beetle Festaコミュニティ

【NEW BEETLE LIFE 特集】Look!
15分で思わぬ発見!自動車保険の秘密を徹底解説
体験者が100名超えました!
今年も自動車保険は、ビックリする発見がありました。
しかも、たった15分で!その秘密はこちら


新車・中古車・買取査定・車検予約の活用で得するカーライフ
意外と利用されていないんです。
高く売って安く買う!損しない購入方法とは?

★劣化したアンテナも新品なら低価格でリペア♪
ニュービートルのパーツは、Yahoo!オークションで格安Get!

NEW BEETLE Festa 6th
2009 in ラグーナ蒲郡


NEW BEETLE Festa 5th 2008 Fall in 豊橋
詳細レポートはこちら

2008年5thの様子はこちらの写真館
2008年4thの様子はこちらの写真館
2007年3thの様子はこちらの写真館
2006年2ndの様子はこちらの写真館
2005年1stの様子はこちらの写真館

New Beetle Infomation ・・・
ニュービートルってこんな車 About NEWBEETLE!
  ファニースタイルのニュービートル。乗ってるだけでみんなが振り向きますよ。 子供にも大人気ですよ。

ニュービートル日記 Update Blog←自前Blogも構築途中(^^;
 ディーラーで見た聞いた情報やオフ会への参加など。
  気が向いたときにツラツラと・・・。(爆


燃費記録
 やっぱり気になりますよね?燃費は。
  私の実車での走行記録です。こちらでお確かめください。

改造記録 2010/01/17
 ニュービートルって社外部品がいっぱい出ているので、"こだわりたい方"には最高です。

ニュービートルレーシング 2008/09/28
 ニュービートルでサーキット走行会やカート走行楽しむために♪

ClubNBターボ 2009/03/14 募集中です♪
 ニュービートルターボオーナーの皆さん、是非エントリーください。
ニュービートル写真館 2009/07/26
 ニュービートルで出かけた先の写真集です。携帯やデジカメで撮影したものがほとんどです。NBは、どこでも似合います。

ニュービートルで聞くおススメ音楽
 一人で家族でデートで使える音楽を見つけてバッチリ決めちゃいましょう。

グッズあれこれ
 ニュービートルのグッズは、いっぱい出ています。チョロQやミニカーなどなど

ニュービートル裏技集
 ちょっと得した気分になるかも。(笑

ニュービートル関連リンク集 2007/06/17
 フォルクスワーゲンやショップなどへのリンク集です。

フリーマーケット 無料出品!
 ニュービートル関連の品物で、出品したいものがありましたら、ご活用ください。

ゴルフ&ニュービートル・オーナーズバイブル(2007ー2008) New!
 オーナーズバイブルが、ゴルフと一緒になって発売されましたよ。

ドライブ・・・
お気に入りのスポットやドライブコースなどを紹介します。
旅行やドライブにぴったりの場所あるかもね。(無かったらごめん
松阪牛焼肉『一升びん 本店』
過去のレビュー・・・

温泉紀行・・・2006/02/11
気まぐれ温泉紀行です。
家族サービスにも使えるかも!
『尾瀬鎌田温泉 千明旅館』
過去の温泉紀行はこちら(2004年2003年)

ドライブと旅の宿・・・
琵琶湖で癒しのドライブ旅行

トピックス・・・Look!
Volkswagen funbook
  フォルクスワーゲンのオールラインナップが勢ぞろい。。
ニュービートルはもちろんゴルフVからルポまでこの1冊に!


高級ホテルや旅館が最大60%オフで泊まれちゃう 定番
 一休.comを使わなきゃドライブ旅行は損しますよ。最大60%オフなんですからね。

あなたの愛車は今いくら? 高く売って安く買う
 愛車のおよその値段を知ることができる「オンライン無料査定」

自動車保険一括見積もり【無料】 最大15社一括見積り
 保険スクエアbang!は違います。利用者の声までしっかり集めて、掲載しているのは親切ですね。他にも事故対応サービスや特約補償なんかも見れちゃいます。

Car Life ・・・
自動車購入に必要なものは?
 車を買うために用意しないといけないものは何?そんな方はご覧ください。結構多いんですよ〜。

現金なしで購入する方法
 最近は現金持たなくても車買えちゃいます。頭金は無いけど、車を買いたい人は必見です。

10万円も安くなる自動車保険選び! Look!
 自動車保険って、年間10万円も差が出る事があるんですよ。
しかもたったの15分で。


洗車時間が半分になる!?おススメ洗車グッズ
 大切にしたい車ですが、もっと楽したい!
最近はそんな"夢"を"現実"にしてくれる洗車用品が多くあるんです。


特選カー用品
 100円で購入できる超激安グッズから便利なものまで、ネットで見つけた面白アイテムでみんなと一歩差をつけよう。

便利なカーライフアイテム
 ネットで使える便利なサービスをいろいろご紹介しちゃいます。便利なサービスがいっぱいです。

新車・中古車・買取査定・さらには無料で手に入れる方法まで
  このホームページを見て、ニュービートルに乗り換えたいと思ったらこちらをご活用ください。高く売って安く買う!損しない購入方法とは?
天気地域検索  明日のドライブ天気日和は大丈夫?
県名を指定して郵便番号または市区町村名を入力してください。
地名または郵便番号

Yahoo! JAPAN に認められました
10%しか登録されないとも言われているYahoo!JAPANのカテゴリ掲載ですが、
この度ニュービートルカテゴリに掲載されました。
その道のプロが、あなたをガイド。All About
あの松田秀士がガイドを務める、ドイツ車カテゴリにあるドイツ車のオーナーズクラブやファンサイトに掲載されました。


コミュニティ・・・ ReNew!
ニュービートルフォーラム
 老若男女どなたでもお気軽にお越しください。お気に入りの情報交換しあいましょう。みんカラ掲示板です。

相互リンク New!
 車好きやドライブ好き旅行好きの方などお気軽にどうぞ。特に条件はありません。

About NBL・・・
このホームページへお越しくださった皆さん、ありがとうございます。管理者のShimotsu Mikanです。

ニュービートルって街で見かけるわりに、インターネットで情報が少なかったので自分でいろいろ調べて情報提供しようと思ったんです。
これからも皆さんよろしくお願いします。

【マスコミ出演】
2007年es4 No.11に掲載されました。

2007年ル・ボラン6月号に掲載されました。

2005年11月13日放送のBS日テレ『モノミュージアム』に出演しました。O(^_^)O

2005年afimp7月号に掲載されました。




Cyber Garage Ranking

free counters

ニュービートルの専門ショップ


和歌山の新食感フード♪


和歌山のオカンの鉄板焼きそば

Copyright(c) Shimotsu Mikan All rights reserved. 広告掲載について